世の中で流行っているものを瞬時に的確にとらえるブログです

全力でアッパー

時事問題

あわら市長、逆にキスした相手女性を告訴!ネットでは「市長のほうに追い風が吹く」など市長擁護派が目立つ

更新日:

公務中に市長室で女性に不適切な行為を行っていた問題で、福井県あわら市の橋本達也市長は18日、市役所で会見を開き、今年8月15日にあわら市内で女性と女性の夫から示談金名目で5千万円を要求されたとして、女性と女性の夫を恐喝未遂容疑で近く告訴する方針を明らかにした。進退に関しては熟慮中とした。[引用元:福井新聞ONLINE]

記事の内容の続きは…福井新聞ONLINE

これについてネットでは「市長のほうに追い風が吹く」

「あわら市長のセクハラ問題、当初は当然ながら市長がクズだと思っていたが5000万の要求と聞いてどっちもクズだに変わりましたな。それどころか市長のほうに追い風が吹く気がする、下手したら。」

「市長の告訴、密室の出来事を女が訴えたら100%男が加害者になる悪しき風潮を止めるということでは意味がある。不倫をネタに5千万円を強請り取ろうとはとんでもない女だ!」

「あわら市長さん、誰がどこで何をやっとんねん?!ほんま気持ち悪い。けど…相手の女性も、足の指舐められたって、自分から裸足になったの?それに、二人きりで何回も会ってますよねぇ。メールのやり取りもしてるみたいやし。しまいには5千万円要求ですか。ほほぉ~」

「やったことは悪いが、相手の女は旦那と高額慰謝料を請求するくらいだから、美人局したと理解させた方が良いと思う。 女も悪いぞ!」

「あわら市長案件も香ばしくなってきたな。女性側が示談金5000万も要求で、市長が告訴か。 うーん、5000万は尋常じゃない額だな、きな臭い。 ハニートラップだったとしても、あの市長に同情はできないけどね。市長室で足の指舐めるのは罠でもやらない。

-時事問題

Copyright© 全力でアッパー , 2018 All Rights Reserved.